元役者のフォトグラファーがブログをはじめてみる。

はじめまして。

 

ハワイ、オワフ島のダイヤモンドヘッドからこんにちは。

フォトグラファーのテスです。

f:id:tethstyle:20180708221810j:plain

 

今、人生で初めてのブログを書いています。

 

他の媒体で文章は書いているものの、

ブログというものは初。

 

初すぎて何が何やらわかっておりません。笑

 

 

 

 

と、いうことで、

ひとまず自己紹介をさせていただきたいなと。

 

 

フォトグラファーはフォトグラファーなんですけど、

人物撮影を生業としています。

 

以前は役者やダンサー、モデルなど、

かわいい女の子の写真を多く撮っていたんですが、

f:id:tethstyle:20180708222223j:plainf:id:tethstyle:20180708222316j:plainf:id:tethstyle:20180708222208j:plain

 

最近はめっきりおじさんが多くなっています。笑

 

f:id:tethstyle:20180708222652j:plainf:id:tethstyle:20180708222637j:plainf:id:tethstyle:20180708222626j:plain

 

インターネットの加速によって、

出現してきたビジネスマンの方から

たくさんのご依頼をいただいているのが現状です。

 

別に、嫌ではありません。笑

 

昔の常識から外れて、

新しいお客様が増えるのは嬉しい限りです。

 

 

お客様がお客様なので、

僕の集客先はもっぱらFacebook

www.facebook.com

マーケティングも教えています。

 

役者さんとか、ダンサーさんとか、

表現者にこそ身につけてほしいスキルなんですよね。

 

 

 

自ら撮影をすることも多いのですが、

フォトスクールも開講しています。

 

「カメラは難しくない」

ってことを教えています。

 

そんなこともこのブログでお話していこうかな。

 

 

 

と、経歴があっちこっちいくんですけど、

基本性質はただのマイペース野郎です。笑

 

 

経歴もあっちこっちいくんですけど、

僕自身もあっちこっち行きます。笑

 

 

旅先の写真なんかもアップしていきますね。 

ひとまず台湾での写真を一枚。

f:id:tethstyle:20180708224059j:plain

すみません、キメすぎました。笑

 

 

まあ、初ブログなので、

ゆるっと続けてみようと思いますので、

気長によろしくお願いします。

 

 

 

フォトグラファーのテスでした。