基本的に真面目ではないと思いたい。

のんびりゆるっと書ければいいかな。
     
といいつつ、
結局真面目に記事を書いてしまう。笑
   
根が真面目なのかな?
いやいや、そんなバカな。
       
   
そんなに真面目ではないと思うんですよね。
不真面目かって言われると、
それも違う気がするんですけど。
   
   
世間的にいうところの、
「真面目」
には、1ミリも該当しないです。
これには自信があります。
   
 
もし該当するなら、
就職したことがないなんて、
おかしいですもん。笑
   
   
結果論ではありますけど、
就職しなくて本当によかった。笑
   
   
一つどころに縛られなかったからこそ、
色んなことに挑戦できているし、
そこでしかできない経験がたくさんあります。
   
いいことばかりではなかったです。
むしろ辛いことの方が多いかもしれません。
   
   
 
でも、過去に戻れたとしても、
何度でも同じ選択をすると思います。
   
あ、いや、
もし本当にそうならもっと
うまくやって、最速で結果出します。
あとBitcoin大量買いします。笑
   
   
   
役者休業して一年半で、
 
鹿児島の離島のリゾート地に、
 
のんびりしに行って、

 

f:id:tethstyle:20180711011648j:plainf:id:tethstyle:20180711011658j:plain

 

それからも
 
色んなところに行って、
 
色んな経験して…
 
f:id:tethstyle:20180711011842j:plain   
 
ひとつひとつが、
 
本当に大切なんですよね。
   
   
 
綺麗な景色を目の前にして、
 
ただ空気を肺いっぱいに吸い込む。
 
そんな時間が大好きです。